アプリ案件でおすすめのポイントサイト

ブログ運営の悩み!特化ブログのはずが雑記ブログに

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブログ運営

GAME KEEP(ゲームキープ)と名付けたこのブログ。

スマホゲームが好きだったから、ゲームの特化ブログにしようと思って立ち上げたのに、いま悩みが生じています。

完璧に雑記ブログに変貌しようとしてる。

読んでくれる読者さんに分かりやすいブログにしたいっ!

でも自分の書きたいことが変わってきた!

もう、どうしたらいいんだー!!

ブログ名を「GAME KEEP」から「ゲームポイント」に変更しました!

目次

自分の好きなことを書きたい!

このブログ以外にも、いくつかブログを運営しています。

でも、職場の上司が見ていたり(笑)

ちょっと書きにくい感じもあったんです。

なので、自分の好きなことを書けるように「GAME KEEP」を立ち上げました。

もともと文章を書くのが好きで♪

性格がまじめだからか(←自分で言う!?)文章も硬いとよく言われちゃうけど(笑)

書くの好きなんですよねー

それで、「参考になりました!」なんて言ってもらえたらうれしいじゃないですかっ!

たとえば、コレ▼

ずっとこのブログの人気記事No.1!

スマホゲームアプリ「シノアリス」のコメント欄装飾について書いた記事。

ツイッターで拡散してもらえたり、コメントもらえたりすっごくうれしかったです。

だから、ゲーム記事いろいろ書こうと思ってたのに・・・

書きたいことが変わってきた

iPhone画面

スマホゲーム記事を書きたくなくなったわけじゃないんですっ!

ただ、他にも書きたい記事がいっぱい出てきて。

みゆた

スマホゲーム以外の記事を書いちゃってます!

いままで運営していたブログを雑記ブログ、このブログはゲームの特化ブログって決めてたんですけど・・・

どうしたらいいんだろう・・・

偽るのはもうイヤだ!

他のブログは職場の上司が見ていたり、友達が見ていたり。

応援してもらえるのはすっごくうれしいんです!

でも、どこかで書きにくい感じもあって書きたいこと書けなくなっていって・・・

だから、いま好きなことを思うまま書いてるこのブログの運営はすっごく楽しい!

自分の好きなこと書いて、ツイッターやブログで同じ趣味の人とつながれるのはほんと楽しいんです♪

ただ、ブログを書いている以上、読んでくれている読者さんに役立つ記事も書きたい!

それでいま悩んでます。

まとめ

結局、答えは出てませんっ!

でも、いやいや書くことだけはしたくない!

楽しみながらブログを成長させていけたらいいなぁーって思います。

完璧な雑記ブログになったらブログタイトルも変更します。

いまはまだこのままで。

頼りない管理人ですが、これからも「GAME KEEP」よろしくお願いします!!

ではでは、みゆたでしたー!

ブログ運営

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次