アプリ案件でおすすめのポイントサイト

【シノアリス】モノガタリ中断→トップページに戻るの無限ループに!

当ページのリンクには広告が含まれています。
シノアリスのアイキャッチ画像

困ったことにシノアリスのモノガタリが全く進めない状況となってます・・・

普通にプレイ出来ている人もいるみたいなのに。

モノガタリが中断されてトップページに戻るという状態を何度も繰り返してます。

モノガタリをキャンセルして、ホーム画面に戻ると普通なんだけどなぁー!

ぜんぜんゲームが進まないっ!
どうしよー

目次

モノガタリが進められない・・・

ツイッターでもつぶやいたんですが、ほんとずっとこんな感じ▼

シノアリスのモノガタリエラー画面②
シノアリスのモノガタリエラー画面①

①「中断したモノガタリがあります。再開しますか?」

②[OK]を選択

③「通信に失敗しました。トップページに戻ります。」

もうほんとずっとコレっ!!

①〜③のエンドループ。

全くモノガタリが進められません・・・

ギルドも開放されてないんだよー

たまぁーに戦闘シーンまで進めます▼

【シノアリス】ゲームが固まった画面

でも、敵は出てきませんっ!!

この画面のまま固まり、しばらくして③のメッセージが出てきます!!

最初、サブ機のiPhone5sでやってたから通信速度遅いのかなぁーなんて思ったけど、メイン機も同じ状態でした。。。

同じ現象の人も多いみたい(ツイッターより)

普通にモノガタリ進められている人もいるし、この違いは何なんだろう・・・

まとめ

せめて、第1章の1話だけでも進めさせてください(;_;)

気長に待つしかないのかな…

せっかくグレーテルの武器引けたし、そだてたいんだけどなぁー。

シノアリスのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次